QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
root321

2017年10月20日

THE 美食遺産(笑)

いやー最近イチオシの全力脱力タイムズですが、ホント面白い番組です。

あのトボケた感じは今、他にないオリジナリティがありますよね。

特に好きなのはTHE 美食遺産です。滝沢カレンちゃんw

あの人なんで、いちいち面白いんだろう。

狙ってないと思うんですが、最近は狙ってるのかな?(笑)

いやぁ狙ってないでしょうねぇ。。素晴らしいキャラです。

何か一言、口を開けば面白いこと言いますもんね。

お笑い芸人でもあんなに連発できないと思いますよ。

またあんなにきれいな人が言うところがギャップがあっていいんでしょうね。

超ディスり体質だし。あと、歌も歌わせたらピカイチです。

あと、レギュラーの先生方もかなりいい味だしてますよね。

何ですかダニの人(笑)最近ではしっかりキャラも定着して本人も気に入ってる感じがまた良いです。

また特番やって欲しいなぁ。


Posted by root321 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE 美食遺産(笑)
    コメント(0)